てぃーだブログ › 美ら海ダイバーズ › daily › 姉さん・・・・事件です!?

2016年01月24日

姉さん・・・・事件です!?

ごめんなさい・・僕より、うんと若いんだけど、きっぷがあまりにも良いから、ついつい姉さんと呼びたくなってしまう・・・・明日、体験の予定でしたが、これはあられですね・・・・昔、長く山にいましたので、今日はびっくり・・・・・・・・視認できてよかったです。犬(パール)はかけまくりです・・・
姉さん・・・・事件です!?

3姉妹のようなアキさん・・・・明日は、キャンセルにして正解でしたね・・・・シーズン初めの白馬のようです。
姉さん・・・・事件です!?

東海岸で、シュノーケルとか考えましたが、明日は、有名リゾートで、美味しいもの食べて、何十年ぶりの沖縄を満喫してください・・・先日は、サップ、カヤック楽しかったです。次回は、新しい、ゲストハウス、そして、ハートコーラルで体験ダイビングを楽しみにしています。ありがとうございました。


同じカテゴリー(daily)の記事
春スキー
春スキー(2017-04-19 20:22)

プルメリアガーデン
プルメリアガーデン(2016-06-17 01:05)


Posted by churaumi-divers at 22:11│Comments(0)daily
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。