てぃーだブログ › 美ら海ダイバーズ › daily › ヒコーキ雲・・・・・・・・

2015年07月31日

ヒコーキ雲・・・・・・・・

今日はヒコーキ雲日和・・・・・・・
ヒコーキ雲・・・・・・・・


その仕組みは何回聞いてもわからない・・・・・・
ヒコーキ雲・・・・・・・・


今日は、5線譜ができていた…
ヒコーキ雲・・・・・・・・


1万メートルはマイナス40℃
ヒコーキ雲・・・・・・・・


ジェットエンジンの噴出は300から600℃らしい・・・・・・・・
ヒコーキ雲・・・・・・・・


だからなぜできるのかわからない・・・・・・・見ていると突然現れ、突然でなくなってしまう・・・・
ヒコーキ雲・・・・・・・・


今日はサップをしていても、空ばかり見ていた・・・・・・・・・
みんなに聞いてみたけど、みんな煙を出していると信じているみたい
ヒコーキ雲・・・・・・・・


誰も気が付かないけで、めったにないそんな1日でした。
うまく表現できないけどヒコーキ雲で地球が丸いのが分かった1日でした。
真上の雲を見ると丸いんです。
そして、まるい虹を昔、見たことが機内であったけど、どうやら、ヒコーキ雲と関係しているらしい・・・・・
調べねば・・・・・・・・今日は森高ちゃんじゃないけど、気分爽快な1日でした・・・・・・・・・


同じカテゴリー(daily)の記事
春スキー
春スキー(2017-04-19 20:22)

プルメリアガーデン
プルメリアガーデン(2016-06-17 01:05)


Posted by churaumi-divers at 21:38│Comments(0)daily
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。