てぃーだブログ › 美ら海ダイバーズ › 美味しい › 備瀬のフクギ並木に明日、カフェレストランオープン!!

2015年09月30日

備瀬のフクギ並木に明日、カフェレストランオープン!!

おめでとうございます!!
自分も4月から見てますが、コツコツお店づくりされてました。
とっても素敵になりました。
備瀬のフクギ並木に明日、カフェレストランオープン!!


そして、とってもきれいになりました。
備瀬のフクギ並木に明日、カフェレストランオープン!!


備瀬のフクギ並木に明日、カフェレストランオープン!!

シェフは、経験豊富な方、料理の写真みんな見たのに、映像なし・・・・・残念・・・・・

備瀬のフクギ並木に明日、カフェレストランオープン!!

でも明日が楽しみです。シェフ一押しのお肉と赤ワインと決めています。
ディナーのその前に、ホテルオリオンの前で、明日は、たっぷり波乗りします。
夕方はいいんじゃないかな・・・・・・波・・・・
久々に明日が楽しみな今宵でした。
何となく、秘密の恋がピッタリな感じです。そんな落ち着いた、雰囲気です。


同じカテゴリー(美味しい)の記事
名古屋メシ
名古屋メシ(2017-04-19 18:47)

韓国の友達
韓国の友達(2016-05-22 11:37)


Posted by churaumi-divers at 22:30│Comments(0)美味しい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。